

精一杯の努力のあらわれがこれか・・・

今日で今回の出張は終わり。
せっかく静岡に来たのに、美味しいものを食べる機会が全然なくてサゲサゲε-(ーдー)ハァ
ちょうど、夜メシの時間に帰宅した。

・・・・ふむ。

台所を一瞥すると、何にもメシが用意されてない。ってか、汚くなっている。
洗濯物もさっき慌てて洗ったらしく、先週水曜の洗濯物が乾燥機で回っている。
どうやら、オラがいない間、タンタンはのびのびとだらだらごろごろしてたようす(?д?。)

わざと、タンタンに甘えて
「ね?おなかすいた?何かメシ作ってくれた?」
と、わざとらしくごねてみせた。
思ったとおり、タンタンは非常に動揺してくれた。
ざま?みろっ!(≧∇≦)ブハハハ!

こんなもんしか出来ない・・・・ということでインスタントラーメンの辛ラーメンを作ってくれた。

060611

キャベツやネギ、イカ、ハム、海苔などを入れたのが精一杯の努力のあらわれだったみたい。
それはいいんだけれど、トマトは、ちょっとビミョウだった・・・。



コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いえいえ、ただ単にオカマの見栄っ張りです(^▽^;) 見せかけでかっこよく見せる技術が大事ですよ~
こんなブログでよかったら、これからも見に来てくださいね~
(コメントが非公開だったけれど、メアドがなくて返事できなかったので、ここに載せちゃいました。ごめんなさい。)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

