スポンサーサイト


薬で夕勃ち

なんだか風邪が一向に治らないのでし。

喜々して恐る恐る会社に休むのでよろぴく♪と連絡しまひた。

とうとう諦めて、薬に手を出しました。

オラ、病院とか薬がわっせー嫌いなんですよね。

病院もめんどくせえし、薬も飲んだ後に胃とか胸がムカムカするし。

頭が逝く薬は大好きなんですがね。

薬飲む前に簡単にメシでひ。


080626.jpg



塩昆布の焼きそばね。

簡単に作ったつもりが、モヤシ入れすぎでボリューム多めになってしまいまひた。

薬飲むと効果がすぐ表れて、うとうとしてしまいました。

なんだか寝ているような起きているような、トロけてる感じです。ラリった時と似ているかも。

なんでか、大昔のオトコと一緒に南の島を旅行してヤリまくるという夢を見まひた。

溜まってんでしょうか?( ; ゚Д゚)

夕勃ちも隆々と立派なもんでしたさ。






スポンサーサイト

コメント

 
僕もお薬はあまり好きでないのですが、最近は以前、医者にもらった薬を症状にあわせて調合して飲んでます。(←結構キケンかも)

南の島を旅行してヤリまくる!!って(笑)

相当、お疲れなんですね~^^。
>以前、医者にもらった薬を症状にあわせて調合して飲んでます

え~と、それは危険なほうでわ(;・∀・)
ぶったおれない程度に気をつけてくださいね~

疲れマラってやつですね。悶々しちゃいましたw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

