スポンサーサイト


舌がおごったかも

テレビのセッティングを手伝ってくれた友達のリクエストで久しぶりにジョヴァンニでし。

ずっと前から知っている店なんですがね。

中野と新井薬師の間というビミョ?なところにあるから、昔の部屋からも近所だったりするし。

近所の友達らも誘いやすいんですよね。

前カレとも土日のランチによく来てましたさ。

今日もイカホモなカップルが1組いました。

店に入ったとたん、お互いに値ふみガンたれしましたさ。

席に着くなり、あちらカップルを批評しましたが、あちらの席でも絶対にうちらを批評しているハズ!

オキャマってやーね♪

肝心のメシですが、アラカルトで適当に注文しましたさ。

080621(3).jpg


080621(4).jpg


080621(5).jpg


080621(6).jpg



う???ん、前はすっげくウメェと感動することもあったんですが。

なんだろうなぁ?・・・・慣れたというのかなぁ?普通になってしまいました。

舌がおごってしまいましたねぇ。







スポンサーサイト

コメント

 
お店やジムでヲカマと会うと何故か目がバッチシ合ってしまってその後もチラチラとお互い視線を向けてしまうのがイヤですね~といいながら、
ジムできわどいポーズをとって腹筋して相手を試してみたり、ヲカマならではの楽しみもありますね~。(←普通やんないかも)

>あちらの席でも絶対にうちらを批評しているハズ・・・
お互いに批評しあっているんですよね~。何!?あいつらおそろいのトミヒルであわせちゃって!やーネ、ヲカマってー!!なことは自分もよく言ってます。

身近にこんな素敵なお料理屋さんがあるっていいですね~。
お料理はきっとLabさんの腕が上がった分、舌もこえてきたんですよ~。
自炊するようになるとファーストフードやコンビニの食事にうんざりするようになりますが、
Labさんはそれが高級料理店の域に達したんですよ~^^。
>ジムできわどいポーズをとって腹筋して相手を試してみたり、ヲカマならではの楽しみもありますね

え・・・?き、きわどいポーズで腹筋って・・・爆
一体どんなポーズなんですか~w
相手を試すって~す、すごい!(爆
そこまで思いつきませんでした!
DASSさんって、本当はオトコを釣るテクをすげぇ持ってらっしゃる?!

>何!?あいつらおそろいのトミヒルであわせちゃって!やーネ、ヲカマってー!!

・・・ごめんなさい・・・うちらもそんなタイプです(爆
うちら2人ともイカホモファッションなので、アバクロやトミーを一緒に着ちゃったりします・・・
なるほど・・・やはり、周りからはそう思われてたんですねぇ・・・ふっ
いいんです!いいんです!うちらも、自分のことは棚にあげて、同じこと言ってますから!w
オキャマってや~ね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

