スポンサーサイト


ケンカの元凶

6月に入ってから、1週間に2?3回の頻度でタンタンとケンカしてたんです。

その元凶が届きました。

080621(1).jpg


これを買うか諦めるかでケンカしてたんです。

パイオニアのKUROです。

080621(2).jpg


しかも60インチです。アフォだろぉ?

もともと、タンタンは初代VIERAの42インチを持ってたんです。

まだキレイに映るし、新しいの買う必要ないじゃん!とオラは反対してたんです。

タンタンは家電オタク系なんです。

仕事帰りにビックカメラやヨドバシカメラに行くのが趣味だったりします。

テレビ展示場でこのKUROを見て一目ぼれしてしまったそうです。

どうしても欲しいぃぃぃぃ!と春先からうるせくわめきっぱなしでひた。

それがやっと買えて、家に届いたわけでし。

インターネットで安く注文したので、セッティングは自分らでやらないといけないんです。

テレビ本体だけで総重量80キロでし。

うちら2人だけじゃ無理なんで、友達も呼んで手伝ってもらい、3時間かけてどうにかセッティングできまひた。

画質は・・・確かにすげぇ!

名前にするぐらい、黒色がすっげくキレイ!映画みたい!

画面が大きいから、エロビデオもすっげぇです!60インチの画面いっぱいにチ●コが映し出されるとのげそります。

血管などがリアルに映し出されます!

これいいじゃん!このテレビ最高!とエロビデオの迫力に興奮していると、タンタンがあれだけ反対してたくせに・・・と冷やかにオラを見下してきました。

いや、やはり、男の本能には勝てませんよ。

早くロンに行って中古DVD買いだめしないと♪





スポンサーサイト

コメント

 
80キロのテレビすごいですね~e-274
それでエロDVDを見るだなんて・・・
羨ましい~でごわす!!
でも、チン子の血管が浮き出てるって、僕、まだ、ウブだからよくわかんな~いv-288
タンタンさんは家電オタクなんですね~。
大変そうですが家電の買物で失敗はなさそうだからそこはいいですね~。

中古DVD・・・
まだ、その領域には手を出してません。
すごい掘り出し物とかありそう・・・。
>でも、チン子の血管が浮き出てるって、僕、まだ、ウブだからよくわかんな~い

んまっ!カマトトぶっちゃって!v-8
よくよ~くご存じのくせにw
穴やヒダヒダなんかも、なんか、もう・・・すっげくリアルですよぉ!
あっ、引かないでください(;・∀・)

中古DVDはエコですよ!流行りのエコだと思えばいいです!
興味のあるもん2~3枚買って、2~3週間で満足したら、また売って、それでまた買う。
おまけにロンだったら、中古DVDの売買の他にも楽しみがあるわけでオススメです♪
あっ、さらに引かないでください(;・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

