スポンサーサイト


仲直りの方法

6月に入ってから、1週間に2?3回の頻度でタンタンとケンカしてたんです。

ボーナスの使い道でケンカしてたんです。

オラは貯金額が少しでも増えると嬉しいほうなんですが、タンタンは宵越しの金は持たねぇ主義。

前から欲しかったアレを買おうよぉ?とうるせく言ってくるんで、うちがブチキレてたんです。

昨日、オラが文句をがーっとわめき散らしてスッキリした時につけこまれて、うやむやのうちに買うことになってしまったんですが。

ってか、買うよねと確認した5分後にはインターネットでもう注文してました。

明日にはもう届くとのことでひた。

てなわけで、オラは朝から機嫌がわっせー最悪でひた。

友達やボーイフレンドなどなどに愚痴メールしてたところ、タンタンから仕事後に新宿高島屋で待ち合わせしようとメールがきました。

本当はボーイフレンドと会う約束してたんですが、ドタキャンかまして、指定されたとおり新宿高島屋の東急ハンズ2Fでタンタンを待っていました。
(見てないことはわかっているけれど、昨日会ったMさん、ドタキャンかまして本当に本当にごめんなさい)

約束の時間より20分ほど遅れてタンタンがやってきました。

オラはわっせー機嫌が悪いモードで、ツンツンしてたんです。

そしたら、タンタンがこのバッグどう?と売り場にあったポーターバッグを物色し始めたんです。

オラは前からいいなと思ってたトートバッグを手に取ってチェックしたとこ、横からタンタンがこれがほしいの?似合うじゃんと口だししてきました。

まぁ、欲しいんだけれどねぇ?おプライスがなぁ?と悩んでると、タンタンが、じゃあ買ってあげる♪早いけれど誕生日プレゼントね♪とぬかしました。

あのぉ、オラの誕生日は9月なんだけれど、早すぎでねえかい?

いいの、いいの、9月までいろいろプレゼントしてあげるから♪その中の1つね♪と喜々してスタッフを呼びとめて、わざわざプレゼント用に包装も注文してまひた。

そうだ、こいつ、そういう奴だった。

なんかケンカしたりすると、仲直りするために、何かしらプレゼントを贈るやつだった。

これまで、ジャケットとかマフラーとか花とかカップとかくれたことあったっけ。

オラはそんな物に釣られるような軽いオンナじゃねえぜ!とツンツンしながらも、手はしっかりバッグを受け取ってまひた。

引き続き、前から欲しかったサンダルとか買ってもらいましてぇ。

そん時も、欲しいサンダルが置いてないのかどうか店員にしつこく聞き回ってやっと見つけてくれましてぇ。

そんなタンタンが憎めなくて、というか、いつまで怒っているのもアホらしくなって。

しまいにはお手手つないで帰りましたさ。

一旦、家に帰ってから、高円寺の桃太郎寿司でし。

080620(1).jpg


軍艦セットでし。生シラスがヤバかったでし。

その他もろもろ。

080620(2).jpg


カニ入りの卵焼きでさ。中がトロリときました!

080620(3).jpg


最後には大トロでシメましたさ♪

朝5時までやっているのがいいですねぇ。さすが高円寺ですわ。

欲しいもん買ってもらえて、おいしいもん食わせてもらえて、やっとこさ機嫌直しましたわ。

ケンカの元凶が明日に我が家へ届くのかと思うと、またムカムカするけれど。









スポンサーサイト

コメント

 
な、なんて素敵な♂×♂ライフなんでしょう。羨ましくなってしまいます^^。
よく出来た奥さんとお茶目な旦那さんって感じですね~。
ご機嫌とる為とはいえプレゼント攻撃だなんて結婚してしまった一般夫婦には見られない現象です。
おゲイはる以上、こういう関係になりたいです。

桃太郎寿司は有名ですよね~。
卵焼きと生しらす、う、うまそ~。

う~ん。。。節約しないから怒っていたのに、プレゼントなんて無駄使いされて喜んでしまうのも、ダメダメですねぇ。やっぱ、オトコからいつでもプレゼントもらっていたいオトメ心が、ちびっとはあるみたいです。節約できないし、あんまり見習わないほうがいいですよ(爆
桃太郎寿司は手軽で好きなんですよ~タンタンも大好きなんです。というのも、結構、そこそこにランク高い店のわりにはマヨネーズ系統の寿司が多いのが嬉しいらしくてw もっぱら海老マヨとかカニサラダ寿司とかそういうのばっか(-_-;) かっぱ寿司でええんじゃないかな~と時々思うんすがね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

