スポンサーサイト


カワイイヤツめ

080618.jpg


【今日の献立】
そうめん(唐船峡)
天ぷら盛り合わせ

昼過ぎにタンタンからメールがあって、ランチでカニクリームコロッケ食べたら口内にヤケドしたとのこと。

子供みたいなヤツです。

なわけで、食べやすくそうめんにしてみたところ、帰ってきたタンタンがまさにこれが食べたかった!と喜んでもらえましたさ。

ちなみに、タンタンは3把、オラは1把食べます。

ダイエット中だから、1把でいいんれす。ちょこっとずつちょびちょびっと食べます。

タンタンは1度にどっさり取って食べるんですがね。

ガキみたいだな?と思いつつ、カワイイ奴めとか思ったりします。






スポンサーサイト

コメント

 
ヤバイです。
かにクリームコロッケでヤケド、ソーメンをどっさり食べる、もう、それだけ僕の脳内のアドネラリンが基準値以上の放出をしています。
関係ない話ですけど、僕は言葉攻めに弱いかも^^。(←本当、どーでもい話でごめんなさい)

って、こういうことが書きたかったのではなくて、Labさんの相方さんを思いやるご圧情がひしひしと伝わってきて思わず涙腺がゆるくなりました^^。
ヤダッ!アタシったら、ボ○が始まったのかしら。↑のコメント

×ご圧情

◎ご厚情でっす。
ありゃ?もしかして、こういうのがツボでしたか?
言葉責めに弱いんですね(☆∀☆)キラリン
メモしときますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

