スポンサーサイト


久しぶりのショッピング熱

オラは昼過ぎにヤボ用があって、まだ寝ぼけているタンタンをほっぽいといて出かけました。

帰り途中、久しぶりに、ホンマに久しぶりに、丸井へ行ってしまいました。

高校・大学の頃は赤いカードの虜になってたぐらい、丸井でのショッピングにハマってたんですが、イカホモファッションに進むようになってからは足が遠のいてたんです。

まして、この歳になってまで行くようなところじゃないよなぁ?とか偏見持ってたんです。

これから夏だから、短パンとか欲しいな?とか思って、ふらりと寄ってしまったんですね。

・・・10万円分買い物してしまいまひた。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、パンツについていたベルトが、思いのほか、パンツよりも高かったんですよね。

今、持っているベルトが1本だけだから、たまにはいいかと2本買ってみたら、これがパンツ3本よりも高くて。。。

ボーナスがあるからいいんだけれど、いいんだけれど、服だけでこんなに買ってしまったのって、5年ぶりでしゅ。。。ヤヴァイ!これはなんかの病気です!丸井を出た時、頭がうっとりぼーっとしてましたもん!

丸井の場合、そんなに高くないから、1度の買い物であれもこれもと思ってしまうのが危ないすね!
ショッピングバッグも、大きいのが2つになってしまいました。

家ではタンタンに節約節約と口うるせくしています。

昨夜も、大型テレビがほしいとぬかすタンタンに、そんな金なんかねえ!って一喝したばかりでふ。

とても、こんなショッピングバッグをぶら下げて、顔合わせられましぇん。

悩んだ挙句、最終的に、マンションの宅配ロッカーに預けちゃいました。

明日、タンタンよりも早く帰って、ショッピングバッグを捨てちゃって、服はさりげなく衣装引き出しの奥にしまってカモフラージュをはかります!

宅配ロッカーがあってよかった!これは使える!

宅配ロッカーに荷物閉まって、素知らぬ顔で部屋に帰ったところ、タンタンが晩メシを用意してくれてました。

罪悪感が心をぐさぐさっと刺すのを感じながら、タンタンにしおらしくブリブリと甘えまひた。

こないだのリベンジで、またパエリヤを作ってくれました。

080615?


ふぉふぉ?

今回はルクルーゼ鍋で、ご飯を炊きこむようにして作ったようです。

ご飯も見事に炊けてました。ダシが染みていて、お焦げがバリんめかったです。

今回は大成功じゃないですか!

ぶっちゃけ、炊き込みご飯と同じなので、パエリヤとはちょっと違うんですが、おいしいかったです。

今日のオラは素直です。素直にうめぇ???といただきました。

明日は早く帰らなきゃ。。。



スポンサーサイト

コメント

 
丸井で10万円ってかな~り買物されましたね~。これが伊勢丹だったらもー大変です。でも、たまには両手バッグ一杯にしてお買物したいですね~。僕は最近になってイカホモファッションをチェックし始めましたが、個人的には昔からチョイスしていたデザインと変りませんでした。やはり、根っからのおゲイなんでしょうか。

パエリヤもリベンジ!!ですか~。
ひょえ~、カレー、パッタイに続き、本当、タンタンさんって料理は生粋のリアル男肌なんですね~^^。
パッタイでもそうですが、パエリヤでも毎回、レモンを付け添えに乗せてますよね~。
主婦はそんなのスルーしちゃうのに~。

でも、その男らしさがヲカマにはそそられるかも~^^。
DASSさんは生粋のイカホモファッションなんですね。そりゃ、生まれつきの筋金入りですよ~(* ^ー゚)
今、どこもかしこもバーゲンセール中なので、またまたショッピングしちゃっています。。。あ~金が飛んでく~。・゚・(ノД‘)・゚・。
そうそう!このレモン!気づきましたか~
オラもこれだけはマネできないです!オラだったら、ポッカレモンで済ませてしまうと思います。
こういう変なところにこだわるところが男らしいというか、オタクというか。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

