スポンサーサイト


憧れ男性について

なんか、DASSさんのところで、面白いサイトが紹介されてたので、やってみました。


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


赤字がオラからのコメントです。

Labさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Labさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

うんうん。
財布からの盗みグセもなく、借金グセもなく、暴力もふるわなく、薬がないとイケないなんてこともなく、酒瓶をいつも持ち歩くような酒中毒なんてこともなく、携帯のメール受信フォルダに「両親」フォルダを作って愛人と浮気メール交わすなんてこともなく、ハメ撮りが趣味なんてこともない、ごくフツーの男がやっぱり最高です!



次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

おぉっ!ちょい悪!これには弱いです!わかってますねぇ?


男性の体型に関しては、プロレスラーやボディビルダーを見ながらご飯が3杯食べられるかなりの変態です。

へ、変態?!(|| ゚Д゚) 
今まで淫乱とかメスネコとか言われたことはあったけれど、ついに変態と断言サレタヨー(´ρ`)



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

あ?今までのオトコを振り返ればうなずけるかも。
確かにホリが深いというか。。。濃い顔の男が多かったですね。
フィリピン人に間違われていた人もいたしw
なんでか沖縄とか九州出身の男がほとんどなんですよね。
アメリカ留学中にいろんな種類のオトコとやったんですが、欧米人(白人)も北欧系だったらいいけど、黒人やヒスパニック系がセクシーで大好きですねぇ♪
なのに、今の彼氏は、純日本人という感じの顔立ちです。





そんなあなたにオススメなのは…

1位 坂口憲二 (258.4点)
2位 室伏広治 (257点)
3位 上田晋也 (249.6点)


ありえない!これはあんまりです!
なんで、佐々木健介か高田延彦が出ないんだ?!

分析は結構鋭いところついてきたけれど、最後の芸能人はヤメテー




【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


スポンサーサイト

コメント

 
Labさんも早速されたんですね^^。
どれどれと見ていたら・・・

>財布からの盗みグセもなく・・・
こ、これは何ですかーv-12
ずいぶんと回り道?もとい、間違いだらけの道順?ではなくて色々な場数を踏んで今に至ってるんですね~^^。
これは参考になりました。
なにわともあれ普通の男を探します。

ちょい悪男はやっぱりいいですよね~。
かわいらしさやかっこよさの中にちょっと小悪魔が潜んでると胸がキュンv-238となりますが、これがデーモンやデビルだとv-239もー大変!

濃い系が好きなんですか~^^。
九州の男とか沖縄の男って響きがいいっスネェ~。あと、広島なんかも野郎って感じで。埼玉や神奈川、千葉の男っていうとしっくりこないですが、信州、津軽、会津ってつくだけで、ケツの穴に火がつきそうです。地方の名前がつくと海や山の男を連想してしまうのでしょうか。

最後の芸能人は、どこのゲイブロガーさんに言わせてみてもブーブー言ってます。
>高田延彦

ヤダ!タイプの男がかぶってます。男の取り合いになったら仲良く分け合いましょうね~^^。
いや~こういうチェックって、これまでのオトコと比べてしまいますね。ついつい、過去のオトコへの恨みが出てしまいました。なんだかんだ言って、やはり、普通の男が一番ですよ~
DASSさんも濃い系がお好きなようですね。
それも地方のあんちゃんに弱いとみました(* ^ー゚)  オラも地方の方言でエロいこと話しかけられると、ふらふらーっとなってしまいますねぇ。
高田さんの系統で好みがダブっているんですね。仲良く分け合えるかどうか。。。ケンカにはならないように気をつけましょうね
(* ^ー゚)ノ
俺もこれ、ブログでやってみたのね。
そうしたら、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。と診断されました。
ゲイだからしょうがないじゃんね。

室伏広治はいいんじゃないの?
ええ、まさにオトコが大好きでたまらないですもんね♪
室伏ですか~う~ん~・・・
身体はいいんですが、キレイ系の顔は好きじゃないんですよ(^^ゞ
自分の場合、オトコは3つのレベルに分かれますね。
初めから対象外なレベルと、発展場だったらOKなレベルと、拉致りたいレベル。
室伏だったら、まさに発展場・・・暗闇スペースでは全然OKなタイプですw
あ、何様?って室伏ファンからは殺されてしまいますね(;・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

