

あなたの気持ちだけで嬉しいのです

080603.jpg


【今日の献立】
野菜炒め
里芋の肉味噌炒め
アサリと青さのり餡かけの茶わん蒸し
ご飯


タンタンが作ってくれました。

オラが明日から福井へ出張なので、とても料理できる余裕がなかったんですよね。

感謝感謝です。

気持ちだけで嬉しいです。

野菜炒めがマヨネーズ炒めになってて、生クリームを入れられても、変な味になってても、ええ、気持ちが嬉しいです。

茶碗蒸しにスがたくさん入っていても、白身と黄身をよく漉さなかったためにマーブル状態になってても、えええ、あなたの気持ちだけで、気持ちがいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。














コメント

 
お忙しい相方さんを気遣ってのお料理、感動して涙が出てきそうです。

>野菜炒めがマヨネーズ炒めになってて、生クリームを入れられても、変な味になってても、ええ、気持ちが嬉しいです。

本当、聞いてるだけで涙が出てきそうです。

>茶碗蒸しにスがたくさん入っていても・・・

愛って素晴らしいですね・・・涙が出てきそうです。(笑)
愛があるとすべてを許せます。偉大ですね。
こういう時は美味しいとは言わずに、がんばって作ってくれて嬉しい、と言うのがせいいっぱいのイヤミです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

