スポンサーサイト


平凡な休日の過ごし方

ランチでし。

080601.jpg


スーパーで長崎皿うどんのパックを見つけたタンタンが作ってくれまひた。

あくまでも、うずらの卵が必需品のようでし。


夕方にラブ(愛犬)を連れて、近所をお散歩しますた。

やっぱ、高円寺って犬に優しい街ですねぇ。

途中、Zats Burger Caféにて休憩でし。

080601?


アボカドディップのメキシカンサラダでし。アボガドディップがいい感じでした。


晩メシもタンタンが作ってくれました。

昨日、新宿で無印良品とかブラブラして、いろんな料理キットを見つけたんですよね。

炒めご飯の素ナシゴレンで作ってくれましたさ。

080601?


ふむ、まぁ、炒めご飯の素で作るといったら、こんなもんだね。

平日の夜とか疲れた時には便利かも。

もちろん、タンタンにはそんなことは言わず、「何これ?めちゃめちゃウメぇっ!さすがタンタン!料理の腕があがったねぇ!」と力一杯誉めてやりましたさ。

育てるのも大変です。






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

