

勝利をおさめた瞬間

昨夜、キレてから、オラは変わった。
オラからタンタンを完全無視。
ベッドでも、背を向けて寝た。
出勤する時も一言も言わずにぷいっと家を出た。
それが効果てきめん。
昼下がり、タンタンからメールがきた。

>帰りは何時??
>ご飯は一緒に食べる?


ふむ。
こちらの様子を影から窺っているようす。
もちろん、すぐには返事をしない。
夕方、退社時間ぎりぎりまで粘って、

>今日は6時ぐらいかな。
>一緒に食べようか。


と、簡単に返事をした。
すると、タンタンからすぐに返事がきた。

>じゃあ、大久保での待ち合わせにしよう!


>m(_ _)m ごめんなさい



勝ったぁぁぁ!!!!!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ


先に謝らせたじぇっ!
先に謝らせるのが大事なんやで!
しかし、この喜びを前に出してはいけない。
オラからもしおらしく、

>ううん、僕こそごめんなさい。
>大久保で待っているね。


と、返事した。
その後、大久保で待ち合わせ。
やはり、最初はぎこちないけれど、一緒に買い物していくにつれてお互いに笑顔が戻ってくる。
最後は手をつないで、一緒にお帰り。
今夜はタンタン特製のサムギョプサルやで?!

060606(1)


特製というか、単に豚バラ肉を焼くだけのなんだけれど。野菜を切ったり下ごしらえはオラがやったんだけれど。
タンタンのこだわりは、タレ。
コチュジャンや味噌などなどを混ぜ混ぜしたタレは最強だ。
ほどよく焼いて脂を落とした豚バラ肉を、味付けした白ネギやニンニク、タレと一緒にサンチュでくるんでガブリじゃっ!

060606(2)

バリンマ?イ!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、野菜もいっぱい食べたって気になれる。
普通の焼肉と違って、こっちの方がすぐにおなかがいっぱいになる感じ。
二人でがぶりついて?仲よく片付けやって?ゴロゴロして?いちゃいちゃして?

マ・ン・ゾ・ク(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

