スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶ナッスィング

学生時代の友達から相談を持ちかけられまして。

池袋のもみじやで待ち合わせしました。

お酒がいっぱいあって、料理もおいしくて、好きな店なんです。

先に着いたので待っていたところ、友達から連絡がありまして、急に上司につかまって飲むハメになったので、少し遅れるとのこと。

まぁ、この友達はもともとオキャマなヤツだから、時間どおりに現れることは微塵も想定してなかったので別にいいんですが。

カウンターで一人酒というのもオツなもんで、時々、スタッフ相手にオシャベリしながら、いろんな酒を飲んで楽しんでたんですよね。

080528.jpg


いつのまにか。。。酔っ払ってしまったようで。

んで、遅れてきた友達も見事に酔っ払ってて。

二人一緒になると、1+1じゃなく、2乗効果になるのか、ますます酒で盛り上がりましてぇ。

何を話したのかすらも覚えてましぇん。

ただ、男運がどうしてないのか?とホゲたのだけは覚えてます。

スタッフにからんで突っ込みまくりだったのも覚えてます。

相談も、全然ありませんでひた。

久しぶりに、記憶ナッスィングでひた。どうやって帰ったのかすらも覚えてましぇん。

次の朝、起きたら、ちゃんとコンタクトレンズも外して、パンツも着替えてました。

それなのに、記憶は全然ナッスィング。奇跡です。

イイ歳して何やってんだ・・・と頭を抱えましたさ。






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。