スポンサーサイト


若いってすごいでぅ

タンタンと仕事が終わる時間がたまたま重なると、大抵は待ち合わせて帰る途中でどっか食べて帰ります。

そんなわけで毎日「これから帰るメール」は欠かさないんですがね。

今日もたまたま同じ時間に一緒にあがれたので、高円寺で待ち合わせてメシにしましたさ。

平日夜は800円以下の定食レベルです。そんなわけで、キッチン南海にしましたさ。

080521(2).jpg


昔ながらの洋食屋さんって感じで、ボリュームたっぷりいただけます。

周りが食べてるカツカレーにしようか散々迷ったんですが。

今年の夏こそはタンクトップを着たいので、俺はカツカレーなんか嫌い嫌い嫌いと無理やり自己暗示をかけて他のにしましたさ。

できるだけヘルスィ?なのをってことで、豚の生姜焼きを選んでのAセットでし。

080521(1).jpg


こうして見ると、玉ねぎが多すぎ(;・∀・)

中には肉もいっぱいありましたですよ。でも、オラは生姜焼きの玉ねぎが大好きなので、嬉しかったです。この玉ねぎがまた甘くってウメいんですよね。

好きな味付けでした。昔ながらの洋食って感じで、ご飯が進みますねぇ。

タンタンはハンバーグに鳥の唐揚をセレクトしてのBセット。

080521(3).jpg


なんか、自分が我慢しているとき、目の前で好きなものを好きなだけ食べているのを見ると、ヒジョウにムカつきますな。

鳥の唐揚1個横取りしてやりましたさ。ジューシィーでひた。

ハンバーグも2口ほど横取りしましたさ。ハンバーグのデミグラソースがヤヴァかったです。


食べてる途中、隣の席にイカホモの兄ちゃんが案内されましたさ。

顔つきとかで20代前半だと思うんですが、服が。。。ラガーシャツに迷彩パンツ。

その若さで、そんなイカホモ格好はないだろう?とツッコミだらけでしたわ。

様子を盗み見してたら、生中に多くの揚げものセット大盛り頼んでまひた。

食べられるのか?と思ってたら、あっというまに平らげてましたわ。

けっこうスリムな体型なのに。。。

若いってすごいねぇ?とタンタンと二人して( ´ー`)フゥー...

年とったな???。。。。。。








スポンサーサイト

コメント

 
今、おゲイの間でもリーズナブルで個性的でうまい店が多いと人気のある街ですよね。800円以内で食べれるだなんて横浜にはあまりありません。
しかし、最近の若い子たちはネットの普及でデビューが早いんでしょうか。うかうかしていると自分の旬が過ぎていってしまいます。(←切実)
高円寺駅改札口でタンタンを待っていた間、わっせー多くのお仲間さんが出てきましたよ~住んでいる方々も多いみたいですね。
デビュー時期なんて人それぞれだし、気にしなくてもいいと思いますよ。旬だなんて・・・イイ女はいつまでも旬で輝いてこそナンボですよ~(* ^ー゚)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

