

ハルマゲドンじゃあ!!!

昨夜の続きで、タンタンとバトル中。

というか、タンタンが一方的にキレて黙り込みをきめこんでいるだけなんですが。
オラはどちらかというと、ケンカでお互いに言いたいことをぶちまけあって最後にはスッキリする、という爆発型。その方が、後にヘンなしこりも残らんし。

でも、タンタンは「私は貝になる」の種類。
ずぅっと黙り込んできます。
不機嫌そうな顔でずぅっと黙り込んでくるから、こちらもイライラしてくるし。こういうウジウジしたのはキライなんすよねぇ。
ま、なんとか仲直りしたいと思って、タンタンの好きな蟹を使った炊き込みご飯を作ってみた。

060605

【今日の献立】
蟹の炊き込みご飯
カレイの煮付け
ニラと温泉卵
すまし汁


タンタンが帰ってきた。
すっげぇ、不機嫌そうなブスヅラ。
それでも努めて明るく、

「おかえり。メシを作ったから一緒に食べようよ」

と誘ってみた。すると、

「要らない。外で食べてきた。」

と、ぷいっと寝室にこもった。
もうどうしようもないので、一人で寂しく食べただよ・・・・。

ところが、1時間後、タンタンが寝室から出てきてカップラーメンをこれみよがしに食べやがった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅぅぅん


こちらもまぢでキレた。もうハルマゲドンじゃあ!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムッキィィー!!




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

