スポンサーサイト


竹炭パンを食べるとアレも・・・?

竹炭食パン

昼前のモーニングでさ。

080518(m2).jpg


【今日の献立】
竹炭食パン
ベーコン目玉焼き
アスパラのソテー
トマトサラダ
コーンポタージュ


中野サンモールにあるボンジュール・ボンで、変なパンを見つけたんですよね。

竹炭食パンでさ。

080518(m1).jpg


効用とかよくわからなかったけれど、なんとなく、身体によさそうだったので買ってしまいまひた。

臭いとか味とかは、普通のパンそのものでしたねぇ。普通のと全然違いがわかりません。

しっとりしているな、という感じでしたけれど。

見た目はアレだけれど、身体によさそうだからいいか、みたいな。

・・・もしかして、イカスミと同じく、これも食べるとウ●コも黒くなっちゃうんでしょうか???

・・・楽しみ♪








スポンサーサイト

コメント

 
学生時代、竹炭を売るバイトをしていました。たしか効用は・・・うーんよく覚えてないです。でも、美容とかによかったはずです???(あやしー)
いかすみはう●こが黒くなってしまうのですか?ひゃー、気をつけよう。
へ~そんなバイトがあるんですね~
竹炭って臭いをとる効果があるのは知ってたけれど、食べるとどんな効果があるんでしょうかねぇ(^^ゞ
気をつけるって・・・何に?(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

