スポンサーサイト


彼氏に求めること

暑くなってきましたねぇ。

暑くなるとビクチがうずいてうずいてしやーないですわ。

今日、明日と休日出勤でひ。

夕方には仕事も終わり・・・でも、タンタンには夜までかかると告げて・・・

レッツ大人タイム♪

至極満足して帰りましたさ。

したら、タンタンがメシを作ってくれていました。

080517.jpg


【今日の献立】
トマトと挽き肉炒め
サバの味噌煮
GBSポテト
ご飯
味噌汁(卵入り)


なかなかうまく作れていました。

最近、タンタンも料理の腕が上達してきてますねぇ。

このままうまくなって、弁当も作ってほしいもんです。

早く、朝、弁当作ったよ♪って渡されたい。。。







スポンサーサイト

コメント

 
お弁当、たまには作ってほしいですよね。どんなお弁当が出来上がるかたのしみですよね~。この分だと、そう遠くない将来のような。案外、今からプリキュアふりかけの仕返しを練ってたり・・・、フフフ。
タンタンに弁当を作ってもらうことが、今年の目標です!
トイレやベッド脇のマガジンラックにさりげなく弁当特集の本を入れて洗脳をくわだてています。
弁当作ってくれるんなら、プリキュラのふりかけもどど~んと歓迎です♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

