

九州旅行1日目(佐世保)

九州旅行1日目(佐世保)

これから九州旅行でし!

4泊5日で、長崎→佐賀(嬉野温泉)→天草→霧島→鹿児島市内とまわります。

まずは朝一番の便で長崎へ発ちます。その前に、ANAラウンジで朝メシでし。

朝からカツカレーでし!ヤヴァイです。ハイテンションになってます。

080508(1).jpg



長崎空港でレンタカー借りて、サセコ佐世保まで行きました。

タンタンと長崎に来るのは2度目なんですよね。初めて会って1週間足らずであっという間に旅行に来てしまったのれす。

2度目なもんで前に観光した長崎市内などなどはスルーして、ホテルがある佐賀までの途中にある佐世保へ。

九十九島でひ。


CIMG1731.jpg


なかなか壮大でした。

んで、名物の牡蠣でし!

季節はずれなんですが、まだ食べられるところがあるので、そこで網焼きでし。

1籠山盛りで800円ぐらいでした。やっすぃぃぃ?

CIMG1737.jpg


080508(2).jpg


本場もんでもしっかり佐世保バーガーをいただきましたさ。

・・・あれ?高円寺のZats Burgerのほうがウメェかなぁ?(;・∀・)

なにも本場のが必ずしもウマいとは限らないですねぇ。

080508(3).jpg


080508(4).jpg












コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

