スポンサーサイト


喧嘩じゃないよ痴話喧嘩だよ

どこもかしこも混んでいるのはわかっているけれど、やはり、どこかに出かけないと口惜しいじゃないですか。

友達らと行ってきました。インナー・シティー・ズー・ノアです。

あの「天才!志村動物園」などに出演している動物達がいるショップのようです。

あの横浜ベイサイドにあるアウトレットパークの隣でした。

ん?確かに動物はびっくりするぐらい、多くの種類がいたんですが。

臭いがゲェェェ!(;´瓜`)

すっげぇ臭かったです。慣れないとムリ。

おまけに檻がすっげく狭くて、狭い部屋に多くの動物がぎっしりと。

ん?なんかちっと悲しくなるぐらいでしたねぇ。


気を取り直して、アウトレットでショッピングでし。

サムチョイズでのロコモコでしゅ。

080504(1).jpg


・・・スプーンやフォークが洗われてねぇぇぇ!

前の客の食べカスがこびりついたまんま。

子供用の使い捨てスプーンを無理やり取って食べましたさ。


肝心のアウトレットショップは・・・なんか品物がショボっ。

これというデザインがないですねぇ。

安いといっても、1?2割引きぐらいだし、これぐらいだったらバーゲンセールでがんばったほうがいいかも。

なんか期待してたわりにはサゲサゲだったので、気分直しに帰り途中、横浜中華街に寄りまひた。

必ず買う肉まんでし。

080504(2).jpg



途中、ちっとタンタンとオラの間で、ちっとムっとすることがあったんです。

それでちと軽い口喧嘩をしてしまいまして。

友達らには心配をかけてしまいました。

オラたちにしてみれば、いちゃいちゃしているレベルの痴話喧嘩だったんですがね。

それを友達らに説明すると、くぅっだらねぇぇぇ!と怒られたとです。

これから気をつけますとです。。。














スポンサーサイト

コメント

 
ベイサイドマリーナの隣にそんな施設できてたんですか!知りませんでした。(地元民なのに)
HP見たのですが、小動物がかわいいですねー!!
自分家でも飼えるかなと思ったら母親が小動物苦手の思い出しました。(ハムスターが気持ち悪いそうです、かわいいのに!)
臭いがきついのはイタイですね^^。
真夏に行くのは避けます。
食事も普段作ってる分、食器の汚れ具合がひどいと目に付きますよね。
いくら有名店でも綺麗じゃないと灯台下暗しって感じですね。
ワニまでいましたよ~すげぇ多くの動物がいました。珍しい動物もあったんですが、もっぱら、大きな犬をずっと抱っこしてたりネコをさすったりするのに夢中になってましたねぇ。癒されました。
友達に、一度はファミレスでバイトすると、フォークやスプーンが気になってしようがない!と、外食では割りばししか使わないようになった奴がいました。店によっては衛生面で危ないみたいですね。エコもあるんですが、これからはマイハシをいつでも持参しようかと考え中です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

