スポンサーサイト


彼氏と母孝行

オラのGWはカレンダー通りでした。

まぁ、それでも、実家に帰ったり、友達らと一緒に遊びに行ったりといろいろありましたがね。

ってか、GWが終わったばかりなのに、わざわざ有休とって、8日から九州へ旅行に行ってきます。

途中でタンタンのお母様と合流します。母の日プレゼントとして、一緒に旅行なのです。お義母様には何度も会ったことはあるし一緒に泊まったことはあるんですが、こうしてどこかに一緒に旅行すんのは初めてなので、結構、ドキドキもんです。

その前に、まずはオラの実家へ行って、一足早い母の日プレゼントを渡してきましたでふ。ついでにごちそうになりました。

080503(3).jpg


立派な竹の子を友達からもらったとかで、竹の子を煮てくれました。

080503(1).jpg


おとんと地元の酒で飲んだくれました。

小中学の同級生の酒屋から出ている酒です。ああ、田舎ですねぇ。

080503(2).jpg



家族8名と飲んだくれた後、土産のケーキでお茶しました。

その時、たまたま、ダイニングテーブルに座ったんですが。

オラの隣におとん。向いにおかん。おかんの隣にタンタン。

なんでか4人でお茶しながら、ぐちゃぐちゃオシャベリしてました。

なんか変な状況ですねぇ。我ながらウケます。








スポンサーサイト

コメント

 
うちも親孝行しないと!!
ほのぼのとしたご家族でいいですね~。
相方さんとも仲がいいってのは見ててすごいなと思ってしまいました。

筍や料理もそうですが、お酒が旨そうですね^^。
彩の国は酒蔵がたくさんありますから、美味しいお酒が豊富で羨ましいです。
相方とも仲良くしてくれるのは嬉しいんですがね。甥っ子はオラよりも相方のほうに懐いているみたいで、オラたちが別れたらどうなるんでしょ。ヘンな関係ができあがっちゃってます。
酒だけは自慢できますねぇ。この日も1升瓶空けてしまいまして、帰りはタンタンと一緒に千鳥足カップルでした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

