スポンサーサイト


彼氏への『いけず』

今日の弁当でふ。

080502(3).jpg


一口トンカツ
肉詰めピーマン
カボチャの煮物
ひじき煮
ニンニクの芽と鳥肉のXO醤炒め
卵焼き
昆布の佃煮


またまた昨日の晩メシ残りもん&作り置きでふ。

こういう弁当作りって趣味じゃない限り、相手の喜ぶ顔を見る以外、なんか、楽しみがあまりないじゃないですか。

たまには刺激も必要ですよね。

なんか面白いことねえかな?と思っていた矢先、MIYAさんのブログでこんなの見つけまして。

これだ!と思いました。

早速、中野ライフでゲットしてきたでやんす。

プリキュアふりかけダァァァ!!!


080502(1).jpg



タンタンにバレないように、こっそり弁当袋に入れて渡したでやんす。

さぁ!

タンタンは間もなく40歳に手が届くイカホモなおっさん!

その弁当にこれ↓が入っているとどう反応するか?!


080502(2).jpg


家に帰るのが楽しみでし?(゚∀゚)




<以下、帰ってきたタンタンとのやり取り>

オラ「ねぇねぇ、今日の弁当どうだった?(はぁと)」

タン「てめー・・・・」

おもむろに弁当箱を取り出し、ふりかけ袋をオラに投げつけてきました。

オラ「やんっ!どうしたの?何をスルノ?」

タン「会社のやつらからずっとキュアドリームって呼ばれたぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。」


なんでも、今日はたまたま会社のオキャマ仲間4人でランチを一緒にしたらしいです。

そん時に、ふりかけが見事に皆さんから発見されまして。

ずっとキュアドリームちゃんと呼ばれるなど、それをネタに弄られたそうです。

なんてステキ!まさにオラが望んでいた状況♪

くぅぅぅーーーっ!キモチイイぃぃ!なかなか快感です!

これでこそ弁当の用意しがいがあります!

次はどんな「いけず」しよっかな?

















スポンサーサイト

コメント

 
Labさん、こんばんはー。

プリキュアふりかけ、思い切ったチョイスですね。
素晴らしいです。
タンタンさんの反応がめちゃくちゃ楽しみです。
今すぐお邪魔して、タンタンさんの帰宅を待ちたいくらい楽しみです。
ニヤニヤしちゃうなぁ。
うちらの業界であれば、ネタとしてバッチシですけど、世間一般だとどうするんでしょう^^。うわー、反応楽しみ~。
ブログ周りしてたら、こんなのもありました。
http://ameblo.jp/yuka703/day-20080213.html
でも、さすがにこれは・・・、自分で作ってないってバレちゃいますね~。
アネさん!もう・・・ナイスです!
ご覧のとおり見事に成功しました♪
弁当作りにこういう楽しみがあってもいいですよね。
次はキャラ弁当を目指してみます。
たまたま、この日は会社内のオカマ仲間でランチだったようです。会社の同じ部署に、お仲間さんがタンタンも含め7人もいるらしいんですよね。
さぞ弄られただろうな~と想像できます♪
教えてくれたブログ、なんと・・・そんな弁当もあるんですね!うちの「いけず」はまだまだのようです。。。なんか燃えてきました。がんばります!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

