スポンサーサイト


宴のあと

昨日、タンタンが友達らのために料理の腕をふるってくれました。

それは嬉しいんですが、オラは戦々恐々でした。

だってさ、前に何度か記事にも書いているけれど、タンタンってば、冷蔵庫の散らかしかたがハンパじゃねぇもん。

昨日はなんとか冷蔵庫を開けないようにして、見て見ぬふりしたんですが。

晩メシの用意をするにあたって、現実に直面しなければならなくなりました。


080430(1).jpg



ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんだ?これ?ベビーリーフのパックが開けっぱなし。

このしなびたのは・・・小松菜???


080430(2).jpg



まさかこれは・・・アボガドかよ?!

余ったアボガドをそのまま放置したのかよ?!(д` )ハァ?


080430(3).jpg



他にも、昨日の宴で結局は使わなかったり余ったりした食材がどっさり。

空豆にナス、ニラ、ニンニクの芽、みつば、かいわれ草、エリンギ、ミニトマト、紫玉ねぎ、カボチャ、ニンジン、鳥肉、豚肉などなど。

これは神から与えられた試練すね。

これらを逝ってしまう前に2?3日間で使い切らなければなりましぇん。

"(,,゚Д゚)∩"ガンガレ! ガンガレ!ジブン!







スポンサーサイト

コメント

 
お野菜さんたちが瀕死状態になってる~^^。アボガドさんがかわいそ~。
食べ物がなくなっても大丈夫なよう買い込まれてたんですね。パートナーさんはきっと、ゲストの方々を喜ばすのにお忙しかったんですよね~。

先ほど、龍児さんのコメントを見てしったのですが、お花見でお会いしてたんですよね。気付きませんでした^^。
もしかして、スパニッシュオムレツや焼鳥をお持ち下さった方ですか?

う~ん、ごめんなさい。その人じゃないと思います。というか、皆さんの席に滞在していたのって、わずか1分ぐらいだったもんでして。たまたま龍児さんを見つけて挨拶していただけだったのでしゅ。
あ、でも、差し入れ出さなかったのに、なんでか、サンドイッチをごちそうになってしまってました(;・∀・)
皆さんイケメンだらけで恐縮しちゃって、さっさと退散しちゃってました。厚かましく差し入れを横取りするぐらいだったら、皆さんにも一言話しかけてみればよかったな~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

