スポンサーサイト


新しいマンションでの初パーチー

今日はオラの友達らが遊びに来てくれました。

新しいマンションに引越してから、こういうふうに友達グループを呼んでパーチーするのは初めてです。

個人で呼ぶことは多くあるんですが、今回みたいに4人ぐらい招いてパーチーすることは初めてです。

タンタンもすごく張り切ってくれまして。

朝から掃除に買い物とがんばってくれました。

結局、メシも全部タンタンが作ってくれました。

オラはずっと酔いどれだったんで、写真は撮りそこなってしまったんですが。

タンタンからの3


ニラ卵、サイコロステーキ、アボガドサラダ、海老マヨ、里芋肉味噌炒め、海老チャーハン

などなど、作ってくれましたです。

タンタンにしてはウメかったです。快挙です。奇跡です。

今日の友達らはオラが昔から知っているゲイ友だったので、みんなと一緒に盛り上がれるようにとタンタンが気を使ってくれたみたいです。

タンタンの気配りに感謝ですね。

ここまで育て上げたオラの腕もなかなかのもんですね(自画自賛)

いや?盛りあがれました。

酔っ払いもできあがり、さんざん盛りあがりました。

ただ。。。残念だったのはですね、今日いらした4人全員が独身なんですよね。

彼氏いない歴が長いオネエサマばっかで。

タンタンに対しても、友達を呼んで紹介しなさいよ!とうるせくわめきっぱなしでひた。

挙句の上、あろうことか、タンタンを奪っちゃおうかしら?と言い出す不届きモノもでまして。

やれるもんならやってみな!と大奥バリのバチバチ視線ビーム攻撃くらわしてやりました。

早くオトコを見つけて落ち着いてほしいもんです。(上からの目線で微笑しながら)







スポンサーサイト

コメント

 
普段、一所懸命にお弁当にご飯にと作られているから、こういうとき相方さんが気を利かして準備して下さるって本当、素敵なパートナーさん同士なんですね。
いつも、ブログを拝見させてもらってますが気持ちがほのぼのとしてきます。

これからも、料理のレパートリーが増えるたんびに笑顔も増えそうですね^^。
いやぁ~そんなことありませんよぉ~
次の日の記事を見てわかるとおり、裏にはいろんな苦労があるんデス!(切実に!)
料理のレパートリーが増えるたんびに笑顔・・・68%プラスしかめ顔32%ぐらいかしら?w

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

