スポンサーサイト


香港からの友達来たる

香港からタンタンの友達カップルが遊びにきました。

噂ではいろいろ聞いていたので、オラも会うのを楽しみにしてました。

待ち合わせたのが午後6時だったんですが、なんのかんので、結局、2時間も遅れてきやがりました。

オキャマは時間に遅れるものというのは世界共通ですねぇ。

なんでも、原宿のバーバリーショップでの買い物が長引いてしまったんだとか。

高円寺駅の改札口から、10袋もの買い物袋を抱えてきた時はびっくりしましたわ。

新宿伊勢丹でも大陸からの客がいっぱいいるんで、いつもビックリしているんですが、本当に大陸や香港の方々ってバーバリーが好きですねぇ。

それも、、ブラックレーベルブルーレーベルばっか。

良い機会だから聞いてみると、香港にはバーバリーはあっても、ブラックレーベルブルーレーベルはないとのこと。

日本からの土産では、このブランドが一番人気あるとか。

なんかゲイらの中でも、ブラックレーベルが人気みたいで、友達カップルもお揃いで着てやがりました。

しかも、母へのプレゼントとかで、ブルーレーベルだけで10万円も買ってやがりました。

同じく、GAPも香港にはないみたいで。

GAPのだけでも3袋もの買い物袋を抱えてやがりました。

これだからオキャマは!

まぁ、オラもアメリカに行くと、必ずアバクロのを買い占めてしまうから、ひとのことは言えないんですがね。


今日は試しに天すけに連れていきました。

目の前で揚げてくれるんで、香港の友達カップルも喜んでくれたみたいです。

ぱしゃぱしゃ写真を撮っていきました。

竹の子に山うどの天ぷらが絶妙でひた。

080426(1).jpg


080426(2).jpg


サービスに柿の葉の天ぷらも頂きました。

この旬にしか食べられないそうで、栄養もたっぷりだそうです。

ぶっちゃけ、味はあんまわからなかったんですが(;・∀・)

大将の心配りが嬉しかったです。

香港の友達らに対しても、揚げる前に具材を見せてから説明してくれるなど、優しく対応してくれました。

やっぱり、ここの大将にだったら、オラ、抱かれてもいいっす。


帰りにHATTIFNATT(ハティフナット)カフェのロフト席にて一服しました。

このカフェに寄ると必ず注文してしまうカフェラテでふ。

こういうのに癒されてしまう年頃なんです。。。

080426(3).jpg


香港の友達カップルといろいろ話して盛りあがりました。

北京語を話せるタンタンが通訳してくれました。香港は本当は広東語なんですが、2人とも北京語ができるので、会話はもっぱら北京語でした。

オラだけが全然ちんぷんかんだったんで、タンタンが通訳してくれてました。

オラも北京語を勉強してみますかね。

髪型とかファッションはおいといても、素はイケメンな方々ですし。

ん?いいかも♪









スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

