スポンサーサイト


大阪からの土産は蓬莱

タンタンへ大阪の土産でやんす。

080425.jpg


大阪からの土産はかならず蓬莱なんですよ。

オラのこれまでの歴代彼氏にも必ず蓬莱の土産を渡していました。

思い出がいっぱいこもった土産ですねぇ。

大昔、前カレとこのシューマイを食べた後に激しく燃えたこともあったし。

前カレとケンカした時に、肉まんを投げつけられたこともあったっけ。。。

こういう土産の思い出というのも面白いですね。






スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは。
出張お疲れさまでした。

大阪土産が551!!
大阪在住の私としては、ビックリなような、納得なような、笑けちゃうような、嬉しいような。
なんだかとっても妙な感じです。

豚まん、食べたくなってきちゃったな。
こんばんは~。
僕も大阪のお土産といえば蓬莱のブタマンです~。こんなにお求め安いのになんでこんなにうまいんだろうと食べるたんびに感激です。他にもチマキやシュウマイなんかも美味しいですよね~。

>肉まんを投げつけられたことも

イィー!!今だから言える思い出ですね~。ブタマン投げつけられたら泣いちゃいます^^。
そうですよぉ~大阪の土産といえば551ですよ~
なんでかいつも新大阪駅内で買ってしまうんですよね。
ただ、いつも持ちかえりだけで、レストランには入ったことないんですよ。地元だと、やっぱりレストランのほうにも行くことが多いんでしょうか。今度、行ってみたいですね~
・・・オラは投げつけられてキレてしまい、逆に投げ返してしまったほうです(^^ゞ
今にして思えば、イイ思い出ですね~w
ラーメンのお持ち帰り土産も美味しそうでしたよ。やはり、一度はレストランに行かなければなりませんね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

