スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き嫌いがないほうが損?

今日、タンタンは会社の飲み会。
オラもどっか呑みに行こうかと思ったけれど、残業しちまった。
疲れたし、まっすぐ家に帰って、オラの好物を食べただよ。
ウナギやで???!!!

060602


ぢつはタンタンは好き嫌いが結構多い。
絶対に食べられないとまではいかなくても、食べようとはしない食べ物が多い。

こんにゃく、納豆、酢のもの、ウニ、ホルモン、レバー、レバ刺し、ユッケ、鳥刺し、牛のたたき、セロリ、ステーキ、ウナギ、ラーメン(魚のダシが強い系統)などなど

困ったことに、オラはタンタンのキライなものがめっさ大好物なんやで!!!
なもんで、大低はランチか友達との飲み会で食べたいものを食べることにしている。
んまたは、今日みたいにタンタンが会社の飲み会とかで家にいないときに食べまくる。

好き嫌いがないほうがいいかもしれないけれど、思い返せば、今までオラと食べ物の好みが一致した相手とつきあったことがない。
メシのたび、なんでも食べられるオラのほうがいつもガマンを強いられていた。なんか、損しているような・・・・・(-。?;)



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。