

ヘルスィ?なメシ

ジム行ってきましたどすえ。

肩の肉がもっと欲しいんですよね。

これから薄着の季節だし。。。

夏までには、最低でも。。。チクビが目立たないぐらいの体型を目指しますわ!

切実な悩みなんです!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなんで今日は帰宅も遅かったんで、簡単に野菜鍋でひた。

080422(2).jpg


具材:キムチ、キャベツ、白ネギ、舞茸、椎茸、エノキ茸、水菜、ニラ、豆腐、豚肉

前と同じく、普通の味噌スープを辛めに味付けしただけ。

冷蔵庫の残りもんも処理できたし。

野菜もいっぱい食べられたし。

ご飯も発芽玄米だったし。

ヘルスィ?でひた。

身体がすっかりキレイになった気がします。錯覚に決まってますが。









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

