スポンサーサイト


料理続けることで

今日の弁当だす。


080422(1).jpg



中華肉団子
小松菜と厚揚げの炒め物
ゴボウサラダ
もやしのナムル
桜エビの卵焼き
コンブの佃煮ご飯

肉団子は前にまとめて作ったのを冷凍しといたやつ。

コンブの佃煮も、ダシに使ったコンブを冷凍して貯めといて、まとめて佃煮にしたやつ。

他はほとんど昨夜の残りもんなのがバレバレすな。

オラ、こんなふうに料理続けて、どの方向を目指しているんでしょうかねぇ・・・。





スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして、初コメントさせていただきます。毎朝お弁当を用意されていてすごいな毎回更新を楽しみにしております。
最近、ブロガーさんの間でお弁当が流行りみたいで、自分もその流れに乗るべくやってみたりしてますが、貴重な朝の時間をおかずが足らずどうしようと思考停止する日がたまにあります(笑)。
お弁当作ってみて、やはり外食やコンビニのもは栄養バランスも悪いし油もコントロールできないしで、毎日続けることは大切だなと思いました。
これからも楽しみにしてます。
コメントありがとうございます!
言われてみて、久しぶりにゲイブログリーダーを見てみたら、本当に弁当の写真が多いですね!驚きです。ちょっとしたブームでしょうか。
DASSさんの弁当も美味しそうですね。やはり朝は時間が勝負だから焦ってしまいますねw
そうそう、自分で弁当作ってみるとわかるんですけど、コンビニ弁とか外食のランチセットって意外と野菜が少ないんですよね。身体のこともあるし、できるだけがんばりたいですねぇ。こちらこそ、DASSさんの弁当などなど楽しみにしています。
お、DASSくんがコメントつけてるね。
新宿御苑の花見で一瞬だけだったけどDASSくんとLabちゃん、同じ場所に居たんだよ。Labちゃんが俺を見つけたとき、DASSくんもあの席にいたからね。お互いに知らないだろうなと思ってちょっと横レスしました。
え?そうだったんですか!あのなかにDASSさんがいらしたんですね。
DASSさんのブログを読んでみるとあの花見がのっててびっくりです。意外と世間は狭いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

