

育ちの差があらわれる

【今日の献立】
ニジマスの塩焼き
小松菜と厚揚げの炒め物
ゴボウサラダ
ご飯
団子汁(舞茸、椎茸、ゴボウ、団子)


080421(1).jpg


献立だけみると、立派な内容であるはずなのに、写真だとショボいでんな。

やっぱ、盛り付けのセンスとか皿とかによるんでしょうねぇ。

ニジマスはたまたまスーパーで売っていたので、衝動買いしまひた。

子供ん時から好きなんですよねぇ。

魚の塩焼きでは、ニジマスが一番好きですね。

なんか、子供ん時、夏休み中にいろんな合宿に参加したんですが、どこでも必ずニジマスのつかみどりやってましたねぇ。ブームにでもなってたのかな。。。

そのかいもあって、子供ん時からニジマスを食べるのは得意なんですよ↓

080421(2).jpg


このまま模型にできますよね!

これだけは得意なのれす。我ながら上品な食べ方ですねぇ。自慢できます。

一方、タンタンのほうは・・・。

080421(3).jpg


育ちの差ってやつですな(゚∀゚)









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

