スポンサーサイト


休日のオムライス

【今日の献立】
愛のオムライス
シーザーサラダ・トマト
野菜スープ

080420.jpg


休日のランチでやんす。

昨日の昼、王様のブランチでオムライス特集をやってたので、どうしても食べたくなりましてぇ。

やっぱ、彼氏に作るオムライスといや、ケチャップで愛のメッセージを描いてやるのが定番ですね。

いい歳したオトコ二人で、きゃっきゃっと盛りあがってまひた。

あ、オラたち二人とも、イカニモなタイプなんです。

そんなオトコ二人が、お互いのオムライスにハァトとか合い傘とか描いているのを想像してくださいな。

我ながらウケます。



そいや、自分の家は中野界隈あたりなんですが。

おホモさんに遭遇することも多いんですよね。

それも、犬の散歩中に。

犬を散歩している時って、大体、部屋着のジャージーによれよれTシャツにメガネ、ぼさぼさ頭なんですよね。

そんな男二人がぼーっと散歩している時に限って、なんでかお仲間さんに遭遇してしまいます。

見知らない方なんですが、見た目でもうイカニモって感じでバレバレです。

それはうちらも同じなようで。

なんでか目が合うと、お互い、会釈してしまうんですよね。

あの会釈してしまう気まずさは何でしょうかね???

それだけなんならいいんですが、中には、うちら2人を見て、ニヤっと笑う方も多いんですよね!

アンタたち、絶対そうでしょ?ぷぷってな視線で。

うるさいわね!(#゚Д゚)









スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

