

おべんとおべんと楽しいなっと

今日の弁当でし。

080416.jpg


鳥天
鯖の塩焼き
レンコンのきんぴら
里芋の肉味噌煮
アボガドとツナのグラタン
ニラ入り卵焼き


こうして見ると、我ながら、オカズが多すぎ(;´Д`)

昨日の献立と比べると、ほとんど昨夜の残りもんなのがバレバレですねぇ。

今日の弁当のために新たに作ったものといえば、サバの塩焼きと卵焼きぐらい。

サバも前にセールで安かったのを冷凍しといたやつで、これをそのままトースターで焼いただけだし。

まぁ、これぐらいで済むから続けられるんだろうし。

ほどほどにっとな。

今朝、冗談で、ダァリン♪弁当作ったよ♪と渡したところ。

タンタンのやつ、マヂに受け止めてガラにもなく照れやがって、ありがとう♪とブチュうしてきやがりました。

テレるじゃねぇか!このヤロウ!









コメント

 
よしながふみの「昨日何たべた?」を髣髴させる日記ですね。
おべんと、美味しそう・・・
いやぁ、ありがとうございます。
まだまだ修行不足ですがね。がんばっています。
このマンガは、うちもモーニングで時々読んでますよ。
面白いですね。うちらの生活とはあまりにもかけ離れてますが(;・∀・)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

