スポンサーサイト


リベンジ料理(こうちゃんの簡単料理)その2

昨日の料理の出来栄えに自分でも満足いったのか、今日もタンタンが作ってくれることになりました。

オレにはこうちゃんの簡単レシピしかない!とこうちゃんラブ!になりつつあるようです。

自分一人でやるから、ゆっくりしてていいよと言われたので、テレビ見ながらボーっとしてたところ、酒にオツマミを用意してくれました!

里芋の肉味噌煮に村祐です。

080413(3).jpg


すげぇです。今日はよくできた奥さんという感じです!

アボガドとツナのグラタンです。

080413(4).jpg


肉団子です。これは夢でしょうか。

080413(5).jpg



そして最後にはチャーハンでご飯をしっかりいただきました。

豚バラ旨味焼き乗せニラチャーハンです。

080413(6).jpg


ウメかった?タンタンもこうちゃんレシピだったら、作れるじゃないですか!

日曜とかにこうして作ってくれると嬉しいですねぇ。

感動しまひた。やはり、彼氏にウメェもんを作ってくれるっていいですねぇ。


タンタンが作ってくれたつまみで夕方からずっと酔いどれでひた。

なんか、今日はタンタンに徹底的に甘やかしてもらいました。

タンタン曰く、オラがこうして飲んだくれながらゴロゴロしているのを見ると、安心するのだそうです。

普通、イライラするもんでは?と思うんですが。

昔あれだけ遊んでいたオラが、家でゴロゴロしているのを見ると、自分の側にいるんだなぁと安心できるとのこと。

それはイヤミですかね???(゚皿゚;)








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

