スポンサーサイト


リベンジ料理(こうちゃんの簡単料理)その1

またまた、タンタンがメシを作るとほさぎました。

インドカレー料理の失敗が懲りてないようです。

なんでも、オラが事あるごとにインドカレー料理失敗をネタにして、タンタンを虐めているそうです。

もう堪えられない!( >Д<;)とのことでした。

虐めただなんて、オラはそんな自覚ないんですがね。ふっ

好きなようにさせたところ、インドカレーではなく、普通の家庭料理を作るようでした。

こうちゃんの簡単料理レシピです。

このブログはオラもだいぶ前からよく見てて、レシピも1冊買ったのがあったんです。

そのレシピをもとに作るらしいです。

まぁ、こうちゃんのレシピは確かに簡単なので失敗することはないかもしれませんが。

オラも前はよく作ってたんですがね。

オラはアマノジャクな性格なもんで、こうちゃんが有名になるにつれて、すっかり遠ざかったクチです。

つまり、顔が世間によく出るようになって遠ざかってしまいました。タイプじゃなかったんだもん・・・

夢は夢のままで、顔を出さなければよかったのに(毒)

1時間あればできあがる!と言ってましたが、3時間ほどかけて、こんなの作ってきました。


ぷりぷりなエビチリ
里芋の肉味噌煮
肉豆腐のオイスター風味

080412(1).jpg


珍しい。。。

確実に食べられて、しかも、ウメェもんを作ってきました。

1年に何回かのミラクルヒットです。奇跡です。

特に、この里芋の肉味噌煮がゲキウマでした。味噌の風味がぐっとキます!

酒に合いますねぇ。

タンタンには、こういう簡単なレシピが合うんじゃないですか。

080412(2).jpg


よかったね、リベンジ成功だね、猿からクロマニヨンに進化した感じだよ、と精一杯誉めてやりました。










スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

