スポンサーサイト


目には目を歯には歯を

080405.jpg



新宿御苑で花見でした。

すげぇお仲間さんだらけでしたわ。

こうやって見ると、まだまだ、ヤッたことのない男がこの世にはたくさんいるんですね。

がんばりますわ!

久しぶりにお会いする方々もいたんですが、なかなかゆっくり話せなかったのが残念です。

今回は友達グループで花見したんです。

タンタンはちょっと誘いにくかったんですよね。

それでワケを話して、ゴメンナサイ、一人で行ってキマスと断りを入れたんです。

タンタンも誰か友達と花見に行ったら?と余計なことも言っちゃたんです。

したら、タンタンがすげぇ機嫌を悪くしたんですよ。

一緒に花見に行ってくれないことを根に持ったらしくて。

ここ1週間、あんまりロクに口をきいてくれなかったんですよね。

あげく、そのうえ、

金曜夜、新橋やニチョメに飲みに行って朝帰りしやがりました。

友達と久しぶりに飲めたらしく、酔っ払って機嫌よく帰ってきやがりました。

オメコにはオメコを、チンコにはチンコをってタイプですね。

オラの花見が終わった後、一緒に新宿で飲もうよとタンタンにメールしても返事がなかったんですよね。

心配なって、早めに切り上げて帰ったところ、まだ寝てやがりました。

オラも一緒に寝て、うやむやのうちに、いつのまにか仲直りできたでやんす。

わかってはいたんですが、タンタンも寂しがり屋ですね

その日は一日、甘えさしてやりましたわ。

仲直りして、次の昼に作ってやったパスタでふ。


080406.jpg



アスパラとベーコンのパスタ

視覚的にはウツクシイ。。。会心の一撃でやんす。







スポンサーサイト

コメント

 
見ていると、いいわね。

一年中、春よ。春♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

