

姑モードになるとき

【今日の献立】
GBSポテト
ニラ玉
ご飯
味噌汁(ワカメ、豆腐)


080320(1).jpg



今日はタンタンが作ってくれました。

こうちゃんレシピのGBSポテトです。

なんか、タンタンがこうちゃんレシピにハマってるらしいんですよね。

確かに簡単でウメェっす。

ニラ玉はタンタンの定番ですね。

これだけはレシピを見なくてもざっと作れるようになったらしいです。

ニラが少なめだったのですが、一束全部入れたとのこと。

?と思ってたら、アイツ、ニラの根元を長く切ってたことがわかりました。


080320(2).jpg



モッタイネェ!としばらくの間、プチ姑モードで嫁はんをいぢめまひた。









コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

