スポンサーサイト


花見などなど

080326.jpg


久しぶりに飲みました。

5人集まって、花見したり飲んだりしたんですが。

なんかですね、もう、てんでバラバラです。

花見が終わってどこに行くか、てんでバラバラでなかなかまとまりつきません。

それでも、お茶しながらオシャベリしていると、もう、時間の経つのなんかあっという間ですねぇ。

オキャマが5人ともそろえば、オキャマトークが尽きませんねぇ。

結局、12時間以上、ずっとオシャベリしながら呑んでたんじゃないでしょうか。

こんなのも久しぶりで、楽しかったです。

こういう集まりも気を使わないぶん、楽でホッとできますねぇ。

晩メシはパスタでも、と思ったんですが、どこも満席でした。

結局、魚やに行ったんですが。

そこで飲んでた大昔の元カレに会ってしまいました。

もともと、彼は酒癖が悪いほうだったんですが、今日もすっげく酔っ払ってまして。

散々、絡まれてしまいました。

バッグを投げつけられそうになるわ、この人キライ!と散々言われるわ。

メチャクチャでひた。

シラフの時はとても良い人なんですがね。

もともと彼から告られて、3カ月もしないうちに、自分からフってしまった形になったんですが(汗

嫌いでフったわけではなく、友達としか思えなかったので、友達に戻ろうよとしたんです。

友達としては好きだし、つながりはもちたいな?と思ってたんです。

甘かったんですね。すっぱりと断ち切るべきですね。

自己嫌悪でやんす。

というか、彼を見て、自分を省みてしまいました。

昔、オラをフッた元カレが、突然、目の前に現れた時、今のオラは平常心でいられるでしょうかね。

オラの理想としては、オラを振った元カレにばったり出会っても、ニッコリと笑って、元気?こちらもボチボチだよ、じゃあね、とサラリと流すオトナな形がいいんですが。

がんばるべ。。。










スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

