

弁当再開してみまひた

周りに花粉症で苦しんでいる方々が現れ始めています。

悪いですが、オラは花粉症じゃないので、皆さんの苦しみはわかりません。

ホホホっと気分いい季節だったのですが、最近、目がかゆいです。

鼻水もぐしゅぐしゅ出ます。

しかし、これは風邪です。

花粉症じゃありません。

認めたら終わりなのです。

花粉症では絶対ありません。

負けるもんか!



5月GW前と後に旅行することが決まりました。

去年はマンション購入とか引っ越しとかで旅行できなかったので、実に1年ぶりの旅行です。

GW前はまだ未定なんですが、GWが終わったころに九州に行きます。

佐賀や熊本、鹿児島の一泊3?5万円の名宿に4泊ぐらいしちゃいます。

宿泊料金だけで、軽く海外旅行ができてしまいます。

ヤヴァイです。金がありません。ないのに予約しちゃうバカ二人です。

なわけで、これから少しでも節約しよ、ということで弁当を再開しました。


海苔ご飯
豚肉のショウガ焼き
卵焼き
カボチャの煮物
ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ

080227.jpg



・・・昨夜の飯を作るついでに作ったので、そんなに大変ではなかったんですが。

力、入れすぎですかねぇ。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

