スポンサーサイト


彼氏がワガママなオンナになってきた

今日は夜遅くまで残業ざました。

疲れちまったし、こないだみたいにスーパーで惣菜買って済ますか、とスーパーでメンチカツとコロッケ買ったんですが。

【今日の献立】
メンチカツ・コロッケ
ご飯
キノコ汁
アボガドと海老のサラダ


080207.jpg



キノコ汁とサラダはオラが簡単に作りました。

結構、ボリュームたっぷりだったのでタンタンも喜んでくれるだろうと思っていたんです。

初めは、すげぇ!と喜んでくれました。

オラもよかったと胸をなでおろしていました。

途中で、タンタンがポツリと

「でも、たまにスーパーの惣菜を食べると、Labの料理がどれだけレベルが高いのかってことがわかるね。」

ん?

「Labの料理ってうまいじゃん。だから、こういう、いかにもスーパーの惣菜な感じのを食べると、やっぱ、Labの手作り料理のほうがうまいんだな?ってわかるよ。」

・・・・・ちょいと、おまいさん。

「この中で、一番おいしいのって言ったら、やっぱ、Labが作ってくれたこのキノコ汁かな?」

おまいさんは、オラの料理を誉めているつもりのようなんですが。

つまり、今日の、このメシは不満なんですね?

遠まわしに、スーパーの惣菜なんかキライなんだよ・・・と文句言っているんですかね???

このアマ、かわいこぶりながら図にのりやがって!!!

( ゚Д゚)ドルァ!!






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

