スポンサーサイト


これこそ名古屋ですねぇ

名古屋に会議出張でひた。

出迎えてくれた現地の方に車で会場まで案内してもらったんですが。

途中で高架レールをみました。

モノレールでも走ってんのかな?と思ったんですが、これ、市バス専用の高架レールなんですね。

高架道路で普通の市バスが走っているんだと。

一般道路にバス専用の通路を作っても、なかなか改善されないから、だったら、空に新たに専用道路を作っちゃおうってことで作ったみたいですね。

なんていうか、すっげぇ、無駄というか、アホじゃね?って突っ込みだらけというか。

これこそ名古屋ですねぇ。

打ち上げも、名古屋らしく、世界の山ちゃんでした。


080115.jpg



新大久保にも支店があるんですが、本場で食べるのは初めてです。

やっぱ、スパイシーですね。

名古屋に来たという感じを味わえました。

帰りの新幹線なかでも焼酎カップを持ち込んで二次会やりました。

酔っ払った?とタンタンにメールしたところ、仕事帰りついでに東京駅まで迎えに来てくれました。

オラって意外と愛されているんですねぇ。でへべへ

嬉しくて迎えにきたタンタンに思いっきり抱きついて、腕も組んでやりました。

わざわざ迎えに行ってやったのにイヤガラセか?とキレてくれました♪






スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

