スポンサーサイト


そんなキミが好きです

タンタンの職場の友達んちへ遊びに行きました。

派遣社員としてタンタンの職場に入ってきたんですが、初対面からお互いにお仲間さんだとわかっていて、最近仲良くなったみたいです。

とても奇麗に片付けられた部屋でした。

ベッドも奇麗に整えられていました。ちなみにベッドの下に怪しげなもんはありませんでした。

まるで、彼氏と別れたばかりの心境を象徴しているかのようでした。

そう、その友達はつい3日前に彼氏と別れたばかりなんですよ。

遊びに行くことが決まったとき、彼氏も呼べよ?と言っていたところなので、非常に気まずい雰囲気でした。

仕方ないので、今日は慰めまくろうと思っていたのに。

酒飲んでから初対面なのに遠慮がなくなって、彼氏を思い出させるようなツッコミばかりでした。ごめんなしゃい。ボクは悪い子です。


080112(1).jpg



料理を作ってくれたんですが、これがすっげぇ美味しいんですよ。

すっげぇ敏捷な手さばきでちゃっちゃっと作っていきます。

特にこの大根の味噌煮込みなんか激ウマーであっというまに平らげちまいました。

朝から仕込んでくれたらしいです。

ここまで料理がうまくて気づかいができるんだから、すぐ次の彼氏も見つけられますよね。

これまで多くの男から愛人になってくれと言われたほどのテクを持っているのよ!と自慢されましたし。

彼氏じゃなくて愛人に、というところがかなりビミョーですが、そんなアナタが好きだと思いました。

友達になれそうです。




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

