

実家でのおせち料理

オラは実家へ帰省。

タンタンは・・・オラのバイキンマンがうつったようで、熱を出して寝込んでしまいまひた。

タンタンの友達を家に呼んで看病をお願いし、オラは実家にて飲んだくれました♪

ちゃんとタンタンのことを考えて看病を手配しておくなんて、妻の鏡ですね( ´∀`)

実家のお雑煮でやんす。

関東風の味付けなんですが、やっぱ、こっちのほうがオラには合うんですよねぇ。

080102(1).jpg


実家のおせち料理は正統派という感じ。

イタリア料理のおせち料理を2万円も出して買ったことは、親には言えずしまいでひた。

080102(2).jpg







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

