スポンサーサイト


今年もいづ味にて年越しそば

昼に年越しそばを食べに六本木一丁目のいづ味へ。

去年も同じく年越しそばを食べにここに来てたんですよね。あっという間に1年が経ったんですねぇ。

ここはタンタンの組合仲間が常連らしく、その方の名前をスタッフに伝えるとビールをサービスしてくれまひた。

ここまでサービスしてくれるぐらい常連になるってチュゴイすね!

天ぷら付きで出雲蕎麦を堪能しまひた。


071231(1).jpg


071231(2).jpg


ジョヴァンニで予約していたおせち料理を引き取り、家に帰ったところ、タンタンの様子がおかしい。

なんか頭が痛いらしく、熱っぽいとのこと。

ましゃか、オラのバイキンマンに汚染されたとか?(゜д゜)<あらやだ!


一休みして夜にはラブを連れて年内最後の散歩に。

高円寺の福龍門にて中華料理をお持ち帰りして、紅白見ながらタンタンと盛り上がりまひた。

タンタンとの年代の差なのか、昔の歌についてタンタンが解説してくれるので面白かった。

トリの石川さゆりたんと五木ひろしで紙ふぶきがグっジョブしていたのには、ウケまくりでひた。

よりにもよって、あんな所に紙ふぶきが付くなんてまさに奇跡で感動もんです。

年内最後に大笑いできて、良かったです。こういうことがあるから、紅白は好きなんですよね。笑えて。

来年も笑えて過ごせるといいですねぇ。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

