

12月24日 3回目のクリスマス

<12月24日>
タンタンと3回目のクリスマスでやんす。

確かこれまでのクリスマスは・・・

1回目のクリスマス:タンタンがインフルエンザをひきやがった。
          新宿高島屋地下でケーキとチャーハンとシューマイを
          買って家で乾杯。
          タンタンからはメリークリトリス♪と乾杯してきやがって
          今でも根に持つ。

2回目のクリスマス:群馬県・谷川温泉の「別邸 仙寿庵」でホワイト
          クリスマス。今、思えば贅沢だったな?
          

今年で3回目のクリスマス。

あまり自慢じゃありませんが、同じ人と一緒にこんなに多くのクリスマスを迎えたのは初めてでやんす。

ほんとに自慢にならない・・・ (´Д`lll)


アクアパッチョなんぞを作ったり、ピザを生地からこねて作ったり、イタリア風の前菜をいろいろ作ってみたり。

5時間の労作でやんした。

071224(1).jpg


071224(2).jpg


来年はどうなっているかねぇ?

本当ならここで、来年もタンタンと4回目のクリスマスを!と言うところなんですが。

自分のことをよく知っているだけに、断言できないところが・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

