スポンサーサイト


12月半ば過ぎ 友達の昼の顔

<12月半ば過ぎ>
とある研修会で、ずっとオリンピック記念青少年総合センターに缶詰でひた。

071217.jpg


研修を受ける立場じゃなくて、実施する側のほうで仕事だったんですが。

すごい熱気でひた。皆さん、がんばっているんですねぇ。

オラは専門外なので、まるで異国の世界だったんですが。

大学時代の友達のK子ちゃんも来ていた。

真剣な顔して勉強してるじゃないですか。ロルプレの時も、ワガママな相談者の役を立派に務めていたし。

あまりにもハマリ役で微笑ましいシーンでした。

逆に支援者の役もつとめて、的確なアドバイスなどやっていたし。

昼の顔はこんなんなんですねぇ。見直しましたわ。





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

