

11月半ば 静岡へ出張

<11月半ば>
静岡へ4日間の出張でひた。

東京から静岡まで新幹線ひかりで1時間足らず。便利やなと思ってたんですが、最近じゃひかりの本数が少なくなっているらしいですねぇ。1時間に1本しかないなんて、役に立たんですわ。

昼にロケ弁当を頂いた。焼きそばが入ってたりと、一応は静岡っぽい。

071114(1).jpg


071114(2).jpg



電通会社と一緒のお仕事だったけれど、やっぱ、業界人って苦手ですわ。

派手なことばっか考えていて、そのくせ、実質的な内容とか裏付けとか、何も考えてねぇだろぉ?っていうツッコミだらけ。

NHKスタッフのほうが誠実だったし、担当のポっちゃりのあんちゃんが可愛かったな?



仕事だけど、皇太子殿下にお近づきになったんですよ。

隣に立っちゃったんですが、身長が低いっすねぇ。160センチもないんじゃないですか。

んで、見事に中年体型。

こんなこと言っちゃ悪いけれど、なんていうか、オ?ラなさすぎ(汗

田舎の郵便局か役所の優しそうなおじさんって感じ(いちお、誉め言葉ですよ)。

紀子ちゃんのほうが、「アタシは皇女」ってオーラをビシバシ漂わせて圧倒されたんですがねぇ。











コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

