

10月末 一人酒

<10月末>
怒涛の1週間がやっと終わって、明日から週末でやんす。
っつぅても、日曜にまた、石川へ出張に行くんだけれど。
は?なんか?身体もそうだけれど精神面でもキツイっす。
ちょうど、タンタンも勤務先での飲み会で遅くなるというので、久しぶりの一人宴会でやんす。
この部屋に引越してから、一人宴会は初めてかも。
ライトを落としてムードを意味もなく盛り上げて。
はうう、一人宴会♪


071102.jpg



酒は田酒でし!やっぱ、うめ?
癒される・・・
酒飲むと独り言が多くなったでやんす。
普段の生活でも独り言が増えたらしくて、タンタンに怪しまれること何度か。
ヤヴァイですねぇ、オラ。

友達Tちゃんとメールしながら、昔カレの近況を聞くことに。
まだ未練があるのかもしれないんですが。
はぁ、いつまでたってもスッキリしないっすねぇ。
こういう時は酒酒酒








コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

