スポンサーサイト


10月末 久かたの休息

<10月末>
本当は、今日、出勤しよかと思いましたが。

ってか、上司から、今日は出勤するようにとわざわざ携帯にメールがきやがったんですよ。嫌がらせですよ。

でも、朝、起き上がれないんですよ。

ずっと気を張り詰めて働いてたからなんでしょうかねぇ。どどどっと堕ちてきてますわ。

絶対、上司やバイトさんたちに後でイヤミを言われるだろうとわかってはいるし、それを思うとすっげく気が重いんですが。

それよりも自分の身体が大事ってことで、休んじゃった。

昼過ぎまでずっと寝てた。ここまで安心してぐっすり寝られたのも久しぶりで、すっげくリフレッシュできた?

なんとか、仕事のことは考えないように努めて。

携帯もわざわざ電波の届かない部屋のすみっこに放置して。

頭を空っぽにして近所を散歩してきましたわ。

前にも行った、高円寺のチョップスティックにてランチを。

蒸し鶏とトマトのフォーでぃ!それに生春巻きのセット。


071019.jpg



なんか、野菜が食べたい!野菜が!と身体が訴えていたようで。

野菜たっぷりのフォーをいただきましたわ。

んんん?スープがあっさりしているから、トマトの酸味がよく合っている。

麺もプリプリっと言うことなし!

生春巻きも、細かくしたピーナッツ(?)がグッジョブ!この歯ごたえがいいんすよね?

あっふぅん。美味しく頂きました。

ややもすると、いつも仕事のことを考えてしまうけれど、美味しいもんを食べている時は無心になれるでやんす。

その後も高円寺界隈をぶらついて、足ツボのマッサージをやってもらったり、マンガ喫茶店で休憩したり。

充実した一日でやんした。

やっぱ、高円寺に引越してよかった?





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

