スポンサーサイト


10月半ば 大阪での集会で

<10月半ば>
大阪で、ある集まりに仕事で行ったんですよ。

その時の屋台のお好み焼き。

牛のスジ煮込みが入っていて、濃ゆくてまいう?だった♪

下線文
071014.jpg



今回の集りには2,000人ぐらいが集っているみたいで、すっごい熱気だった。

オラも地元での活動は大事だということは重々わかっているんですが。

なんか・・・・・仕事の性格上、こういう活動も仕事の延長になっちゃう面があって、気が休まらないんですよね・・・。いつも仕事で顔をあわせるやつもいるし。なんとなく気を使われちゃうし。

友達らみたいに、地元の皆と仲良くやっていきたいとは思うんですよ。

今日の集りで、皆と仲良く挨拶しあいながら談笑する皆を見て、オラもいずれは地域密着なこういうつながりを作ることができるのかな?と、オラ自身の生活や未来像に思いをはせてしまった一日でひた。

・・・定年後でも遅くはないかぴら。







スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

