

10月頭 セレブちっくな生活を目指す!

<10月頭>
【今日の献立】
絹さやとマッシュルームとエビのパスタ

いやぁ、昨夜はですね、新居のデッキテラスでタンタンと話し込んでしまったんですよ。

お風呂上りに、オラは焼酎、タンタンは発泡水で。

気持ち良い夜風にあたりながら、いろいろと話が盛り上がっちゃって。

結局寝たのが夜中4時頃。

気持ちよく朝寝坊しようとしたら、朝9時頃に建築業者が来やがった。

扉など不具合がいろいろあったので修理に来てくれる約束だったんですが、まさか、こんな朝に突然来るだなんて。

慌てて、ダブルベッドの枕を1つ隠したりしたんですが。

・・・やはり、バレバレですよねぇ。ダブルベッドが1つしかないんだし。

向こうは大人だったので、見て見ないふりをしてくれたんですが。

ともかく、修理などなど済んで、ランチってことに。

昨日のピザ作りで材料が大量に余ってしまったので、それを片付けるためにパスタでやんす。


071008.jpg



ふおぉぉぉぉぉ???どこかのレストランのようじゃないですか!

やはりライトアップの力はスゴイですな。

こんなことで浮かれていたら、セレブの生活なんかいつまでたってもできない。

平常心平常心・・・。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

