スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月半ば 大学友達との納涼会

<9月半ば>
わかる人にしかわからない内輪ネタだけれど。

実は、今日、大学時代の友達が開いた納涼会に参加してきた。

ある世界では有名な夫婦だったんだけれど。

タンタンはこの夫婦に会うのは初めて。テレビでちょこっと見るぐらい。

今日もちょこっと話しただけで、夫婦を取り巻く周りの様子を見ただけなのに。

その感想が、

「あの夫婦に対して、周りは好き嫌いがはっきり分かれそうだね。なんか腹黒そう・・・」

なんか妙にウケまひた。

タンタンはそれよりも、会社内で1人奮闘しているGちゃんの自己紹介の挨拶に感動したようで。

やはり、年季の入ったオキャマは違うわ!とますますGちゃんラブリ?になってたようです。



そんなGちゃん。

会場の最寄駅で待ち合わせして一緒に行ったんですが。

これまでのつきあいから、Gちゃんは会場への地図を調べてきてないだろうと予想できた。

そういうあたり、本当に立派なオキャマキャラなんですよ。

オラはちゃんと地図をプリントアウトして持ってきた。

しかし、それを隠して、最寄駅に現れたGちゃんに

「会場ってどこ?地図持ってきている?」

と意地悪モードで質問したところ、おおいに慌ててくれた♪

「どうしよ?知らないよ?」

あたふたと携帯を取り出しながら、なんとか調べようとしていた。

こんな困ったGちゃんに癒されまひた♪

もちろん、後になってどつかれましたが、幸せでひた♪





スポンサーサイト

コメント

 
ダーリンさんの夫婦の感想に爆笑(汗)
というか、一回会っただけで凄いね。
いやねぇ~
なんか、あの2人のオラや周りに対する言い方で引いてたみたい( ´∀`)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。