

9月半ば 保険

<9月半ば>
はああうう!マンションを買う話がスムーズに進んでしまっているでやんす。

住宅ローンを組むにあたって、団体信用生命保険(3大疾病保障特約付)に入った。

オラの場合、親や親戚関係ほとんどが癌になっているので、将来は絶対に癌になることがわかっている。

ので、3大疾病保障特約付には絶対に入りたかった。

これで癌になると、その時点で残りのローンは全部ゼロに。

・・・・・30代でちょびっとだけ癌になってもいいかもな?なんて思っちゃいけませんよねぇ。

ローンを毎月払わなきゃんらんし、身体面でも気をつけなきゃということで、自炊もできるだけしようということに。




コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 実録オトコ二人のメシ日記 All Rights Reserved.

